DINNER TOPICS
ディナー情報

ディナー
開業5周年記念シグネチャーディナーコース

グランド ハイアット 福岡1階にあるメインダイニング・レストラン「ザ マーケット エフ」は、2017年7月14日に開業し、7月で開業5周年を迎えます。日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、アニバーサリーマンスとなる7月に1か月間限定で、スペシャルディナーコースをご用意いたします。このスペシャルディナーでは、過去5年間の間に提供したメニューの中で、人気の高かったメニューを新しいアレンジで組み合わせて提供いたします。Best of everythingなスペシャルコースは今年のアニバーサリーマンス限定!「ザ マーケット エフ」のエッセンスが凝縮されたディナーコースをお見逃しなく!

期間 2022年7月1日(金)~7月31日(日)
時間 17:30~21:00
料金 2名様 12,397円(15,000円)

*1名様追加の場合は+6,198円(7,500円)
*料金は本体料金(サービス料10%・消費税10%込料金)です
*写真はイメージです
*内容は仕入れの状況により予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください
内容 【開業5周年記念シグネチャーディナーコース】

○乾杯用ドリンク

- モヒート or 九州産柑橘モヒート

乾杯用のドリンクには、オリジナルモヒートと柑橘モヒートをご用意。柑橘モヒートはオリジナルモヒートのレシピをベースに、金柑リキュールと柑橘系のジュースを加え、半玉分のフレッシュな九州産柑橘をホテルで育てた自家栽培のミントと一緒につぶしてたっぷり入れた、贅沢な一杯です。


○アペタイザー

- ベビーロメインレタスのシーザーサラダ ホームメイドクルトンとクリスピーベーコン添え

ベビーロメインレタスを束のまま、グランド ハイアット 福岡オリジナルシーザードレッシングで和えて、食べ応えのある食感に仕上げました。芳醇なバターが口に広がるホームメイドクルトンとの相性も抜群です。


○メイン

-「サーフ&ターフ」
・骨付き糸島豚ロースのグリル 宮崎県産ポワブルヴェールソース
・サステナブルオマール海老の白ワイン蒸し アメリケーヌソース

「サーフ&ターフ」とは、ステーキなどの山の幸にロブスターやエビなどの海の幸をひと皿に一緒に盛り付けた料理のこと。シグネチャーディナーコースでは、2つの人気メニューを「サーフ&ターフ」として、一皿に豪快に盛り込みました。
炭火でジューシーにグリルした骨付き糸島豚ロースは、宮崎県産のグリーンペッパーと大分の「安心院ワイン」を使用したさっぱりとしたソースが、豚本来のうま味を引き立てる一品。身がプリッとなるように白ワインで蒸しあげたオマール海老は、濃厚で旨味たっぷりのアメリケーヌソースを合わせました。ホテルで育てた自家栽培のフレッシュなハーブを使用し、香り高く仕上げております。


○デザート

- マンゴーのクープ ココナッツアイス添え

香り高く、クリーミーで濃厚な味わいが魅力のアルフォンソマンゴーをたっぷり使ったマンゴープリン。マンゴーソースとフレッシュマンゴーの角切りをたっぷりのせて、ココナッツアイスを添えました。




メニュー一覧へ

INFORMATION
店舗情報

◆ 営業時間

朝食 6:30~10:00
ランチ 11:30~15:00
ラウンジ 10:00~18:00
ショップ 10:00~18:00
ディナー 17:30~21:00

◆ 料金

ランチ 4,000円〜
ディナー 6,000円〜

◆ 席数

152席 個室1室(6名様まで) ※全席禁煙
個室料 ランチ: 3,300円
ディナー: 5,500円
※料金は税込。
 ご利用時間制限なし。
動画のタイトル等
動画のタイトル等

< 注意事項 >

※予約状況により、ご利用時間を指定させていただく場合やご予約を承ることができない場合がございますので、予めご了承ください。

※料金はいずれも本体料金(サービス料10%・消費税10%込料金)です。

※商品により表記が異なる場合がございますので、料金は各商品の詳細ページにてご確認ください。

※料金・内容は、事前の予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。